3月21日春分の日

小泉マリーさんの「春分の星の巡りのお話会」

春分の日は、新しい12星座のめぐりが始まるスタート地点。

激動の2018年を超えて、いよいよ2019年は本番の年!

春分のホロスコープ・チャートから2019年の星のめぐりをわかりやすく解説していただきました!

・これから一年どう動けばいいのか?

・社会は?ビジネスは?プライベートは?

・今のそれぞれの悩みに占星術的ヒント

など、すぐに行動できる内容でメモメモメモ!_φ(・_・メモし過ぎて、手が痛い!(笑)

和気藹々、笑いあり、涙ありの3時間でした!

やっぱり、、、「今年はとくに!!片付けた方がいい!!」と確信しましたね。(←年中言っとるがな)

学びは、クライアント様にフィードバック!一緒に星のリズムに乗って、スッキリ片付けて!新しい時代に備えましょう〜♡

●小泉マリーさん

https://profile.ameba.jp/ameba/light-side

カレナさんの尊敬する、小泉マリーさんめちゃ人気の占い師らしくて、カレナさんが10年追い続けてる人。お噂通り、ステキな方でした!その道で圧倒的に成果を上げてる人に会うと視座がぐっと上がるのを感じました。

●カレナさん

https://www.uranaikey.jp/

占い師、セミナー講師、イベンターと多彩!カレナさんとの出会いは5年前、起業塾で。カレナさんに鑑定していただき、勇気をもらって、今があります。

そんな尊敬するカレナさんと!《占星術×整理収納 》講座を開催する運びになりましたー♡詳細、また告知します!