こんにちは。

長崎市の整理収納アドバイザーやすよです。

 

GWが終わり、子供達も幼稚園や学校へ元気よく通っています。

新生活も落ち着いてきたので、我が家の収納を少しづづ見直しています✨

今のマンションへ引っ越してから一年過ぎました。

度重なる環境の変化、家族のケアに奔走した昨年。

今年の春から下の息子も幼稚園に行き始めて、やっと時間が取れるようになりました✨

これから少しづづご紹介して行きますね!

 

今日はリクエストのあった我が家の食器棚を書きますね😁

参考になれば幸いです。

我が家の食器棚

我が家の食器棚は3年前に購入したニトリのキッチンボードです。

同じものは今はないようで、、、

↓似た型はコチラかな?

ニトリ公式HPキッチンボード(ウォーリー 120KB NA)

 

きちんと収納計画を立ててから購入しました。

木の温かみのあるデザインも気にっています。

 

こちらの上段の引き戸に食器を収納しています。

お茶碗、みそ汁椀は毎日使うので、一番手に取りやすい場所に収納しています。

 

 

次回は、「やすよの食器棚収納のこだわり」を書きます。

 

⇩Instagramにて、日々のつぶやきなど更新中です。

 

⇩ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

BUFFALO・おもいでばこ認定アンバサダー

BUFFALO・おもいでばこ認定アンバサダー
やすよのおもいでばこ活用レポ