こんにちは。

長崎市の整理収納アドバイザーやすよです。

長崎は今日も雨。

少し肌寒い一日でしたね。

 

今日は、

以前レッスンを受けていただいた

お客様から、嬉しいご報告がありましたのでそちらを😁

 

今回、

「私と同じように

お片付けでお悩みの方のお役に立てれば」

と、blogでのご紹介を快諾していただきました😌

 

A様がご受講された「整理収納きほんレッスン」

その時のご感想は こちら

 

 

 

レッスンの翌日、

すぐに下駄箱の片付けをされたA様。

 

2月某日

A様「少しづづやればいいんだ〜と

自分に言い聞かせると

なんだか身も心も爽やかになりました。」

とご報告いただきました😉

 

 

その後も、計画的にコツコツ続けられて・・・

 

テーブルのお片付け

 

続いてテーブル✨

 

↓before

食卓が囲めなかったテーブル

 

↓after

スッキリ✨

テーブルで食卓が囲めるようになりました♪

 

キッチン 調理台

 

↓before

調味料でスペースを占有されていた作業台

 

↓after✨

調理台のスペースが確保され、

作業しやすくなりました✨

お料理上手のA様、ますますお料理が捗りますね♪

 

冷蔵庫

 

↓before

空いているところにとりあえず収めていた庫内

 

↓after✨

お伝えしたテクニックも上手に使われて

取り出しやすく、、見た目にもスッキリ!

在庫も確認しやすくなりました✨

 

3月某日

A様「やり始めると楽しくなって、

私は本当は片付け好きなのかも✨

と錯覚するくらいワクワクします!

あまり捨てるものもなく

片付けができることに気づきました。」

 

↑ご自分の状態を俯瞰されていて✨

確実に「片付ける力」が目覚めています😆✨

 

その②へ 続く

 

 

⇩Instagramにて、日々のつぶやきなど更新中です。

 

⇩ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

BUFFALO・おもいでばこ認定アンバサダー

BUFFALO・おもいでばこ認定アンバサダー