こんにちは。

長崎市の整理収納アドバイザーやすよです。

 

GWいかがおすごしですか?

 

最近は陶器市ネタを散々やって

お片づけの話が遠のいていましたが(゚∀゚)

今日は写真整理の話を。

 

写真整理の救世主「おもいでばこ」のアンバサダーになりました。

 

BUFFALO・おもいでばこ認定アンバサダー

アンバサダーとは、普及委員会みたいなものです。

BUFFALOさんの審査を通過して

「おもいでばこ」アンバサダーになりました😘

 

 

写真の管理の悩みからの解放されたい!

 

元々、大のめんどくさがり。

写真が多い私が、

写真整理に悩み続けて6年。

 

写真データ印刷してアルバムを作る、

フォトブックを作る、

パソコンに保存する、

ハードディスクに保存する、

クラウドに保存する、、、

 

全部、試しました。

 

 

でも、どれもしっくりこない!

 

写真もだけど、動画もあるし😰

スマホの写真、デジカメの写真、一眼の写真…

メディアも複数😭

最後のHDDは、写真を見返すこともなく墓場と化し・・・

 

写真の管理の悩みからの解放されたい!
もっと手軽に写真を子供達と楽しみたい!

 

ネットや家電量販店、雑誌など

色々調べ上げ、

1年ほど悩み・・・

 

ついに導入した

BUFFALOの「おもいでばこ

 

 

買ってすぐに、試して…

「これめっちゃいい‼︎✨
もっと、早く買えばよかった‼︎」

 

と思いました✨

 

この製品は

お客様に自信を持ってご紹介できる!

 

より深く製品について学んで、

写真整理でお困りのお客様にアドバイスしたいと思い・・・

(元・ケイタイ営業販売員だったのでこんなの好き)

 

そして、この度、

バッファロー「おもいでばこ」アンバサダーになったわけです☺️

 

おもいでばこってなに?

 

BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB PD-1000

デジカメ、スマホ、一眼、SDカード、パソコン、HDD…

ありとあらゆる場所に散らばって

どっさりたまってしまった写真、動画を

これ一台で一括管理できる「おもいでばこ」

 

パソコンが苦手な人でも

テレビにつないでリモコンで簡単操作♫

 

おもいでばこに取り込んだ写真を

整理したり

テレビの大画面で写真をみんなんで見たり、

ネット経由でスマホに持ち出せたり♫

↑こんなイメージ(笑)

パソコンとにらめっこして肩こりせずに、

寝転びながら写真整理ができるw

とにかく楽チンなんです。

 

忙しくても、

ズボラでも、

パソコンできなくても、

これ一台で、

手軽に写真の整理、保存ができて、

 

みんなで楽しめる!

 

 

「振り返る」ことで頑張れることがある

 

日々の慌ただしい生活で

思い出の写真はたくさん増えていく。
けど、振り返る間もないくらい、

走り続ける仕事、家事、子育て。

 

 

写真整理のお悩みが解決され、

手軽に思い出を振り返る時間が

持てるようになれば・・・

 

時にくじけそうになる場面で、

ママを、励まします。

子供は、愛されていることを思い出します。

 

 

整理収納アドバイザーであり、二児として、

「おもいでばこ」の素晴らしさを

これから伝えていきたいと思います。

 

子育てが、あなたの人生が
豊かで、楽しいものになりますように。

 

 

次回、
子育て歴6年、

元・ズボラ主婦(楽チンな仕組み大好き)な

やすよが戦ってきた

様々な写真整理法をUPします!

 

製品情報はこちら↓

BUFFALOおもいでばこ公式HP

 

⇩Instagramにて、日々のつぶやきなど更新中です。

 

⇩ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

BUFFALO・おもいでばこアンバサダー

BUFFALO・おもいでばこ認定アンバサダー